Miru Miru * ToS (RO)

RO日記⇒ToS(Tree of Savior)日記。 ただ書きなぐるだけのプレイ日記。



とりあえず!

prf01.jpg

広告が邪魔なので書き書き。
自動ID、おわったあと座ってまったりしてたらおっきくさせられてた!

以上!!(!?

ブログも書きたいし、ブログのテンプレートもいじりたいし、いろいろやりたいけどちょっと仕事が忙しくてできませーん。

tosはじめました(はじめてました。)

久しぶりのブログです。
ROじゃなくてToS日記になります。

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)公式

00003_20160929142618f2c.jpg

8月末からオープンベータから開始して、
昨日、9月28日に正式オープンになりました。
取りあえず3キャラ作ってライマ鯖で遊んでます。

ウィズ系が2キャラ、クレリック系が1キャラですが、
クレリック系はちょっと育成しんどそうなので取りあえず放置の方向で。

ウィズ系でのんびりクエやらIDやら。
身内かソロが多いですがいろんな人と遊べるようになりたいな。

時が満ちた

お久しぶりです!
久しぶりすぎてブログの書き方忘れてしまいましたが・・・


00005.jpg

2代目GXを育成していたら某エロい人に遭遇したので・・・
脅されたので更新してます><


1月にメインのABはオーラになり、現在は修羅とギロクロを育成中!

どっちもごつミノでくるくるしたい。。。!!


GXレベル97の段階でごつ行ってみましたが・・・

00009.jpg
死に戻って移動時間のほうが長かった。


2倍期間ということもあり、毒瓶は露店で50k・・・。
材料があったので自作してみたけどステの関係でぜんぜん成功せず(7本作って2本成功;;;)


で、2代目毒瓶製作用GXの育成となったわけです。





んで、予定では99転職してLv100までは上げる予定だったけど
面倒になってきて97で転職。



転職時にもらえる緑色のアクセのステ+6の効果が魅力的だったのでjobも1のまま。



00007.jpg
ステはこんな感じ。
Lukはたぶん80でよかった気がするけど勢いあまって振ってしまった。


装備は普通にそろえれるものばかり!
なんだったかわすれt

グロとブレスはもらってます。
これで100%!!!

spがすぐなくなるので宿で作ってます。

ディレイも長いので結構面倒だけど
50k近くする毒瓶を1分半置きに使う勇気はない・・・・。
(2倍終わって価格は若干下がってるけど)



00008.jpg
そんな感じで、
相方さんの皿とペアでくるくる回ってます!

ちなみにレベル100になるまで仕方なく火狐で上げました。
それでもDEX料理とAGI料理食ってます。。。


お互い慣れてきて、何とか狩りにはなってる感じ!
でもまだ30分は未完走・・・っ


ただいまのレベルは102。
まだまだ先は長い!!



続きは現在のキャラクター紹介!

まだ続くの!?とか思わないように。。。

